2015年02月21日

KK CAFEのパウンドケーキ

こんにちは。

先日「東の谷のひなまつり」でCAFEの商品「揚げ卵サンド」を納品していることを書きましたが
お客さまはやはりお年寄りの方が多いとのことでメニューを変更して
パウンドケーキを置かせていただくことにしましたicon
価格は1つ100円にしているのでおみやげに買ってくださる方が多いようです。
ありがとうございますiconicon
このケーキはオットのお母さんのレシピを元に少し私なりにアレンジして作っています。
イベントなどで出すことも多いのですが、その時には何度も買いに来てくださる方もいて
もっとおいしく作れるようにがんばろうと励みになりますicon

もともと子どもの時からお菓子を作るのが好きだったので、作っている時間がとても楽しく幸せな時間ですicon
お店をされている方も主婦の方もきっとそうだと思うのですが、料理やお菓子作りって
楽しいと思いながらやってるとなぜかおいしく仕上がる気がしませんか?
逆になぜか気持ちが入らない時には何度やっても失敗続きだったり・・・icon
やはり人はココロで生きているものなんだなぁ・・と実感します。

「東の谷のひなまつり」は3月4日までです。
お時間のある方はぜひ足を運んでみてくださいねicon
写真のケーキはハンガリーでオットがやっているカフェのケーキです。KK CAFEのパウンドケーキ
ヨーロッパのケーキはとてもオシャレです。


Posted by kkcafe at 14:43│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。
本当ヨーロッパのケーキはおしゃれですね♪
パウンドケーキも気になります(*^_^*)
「東の谷のおひなまつり」は3月4日まで。。。ちょっとキビしいかな(>_<)

でもいつかkkcafeさんには是非お邪魔して
ヨーロッパのお料理とスイーツ頂いてみたいです♪
Posted by ジュンジュンジュンジュン at 2015年02月21日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。